MENU

4/14 頚椎ヘルニア・変形性頚椎症

2021年4月14日

M・M様 47歳 男性 埼玉県

 

高校生の時、柔道の練習中に首を痛めて以来ずっと動きが悪かったり痛みの強い時がありました。
特にこの2年前くらいから慢性的に首や背中が痛み、耳鳴り・慢性疲労で困っていました。
整体院では第一頚椎・第二頚椎がズレていると言われました。
瀬賀先生に診てもらう前、半年ぐらい整体院や鍼灸院に通いましたが、あまり効果はありませんでした。
瀬賀先生の治療では1回目から効果があり驚きました。
9回施術を受けていますが、私の場合首を悪くしてから年数が経っていますので、毎回回復を感じられ着実に身体が良くなっていくのが分かります。
身体中が変化することを感じたり便通まで良くなり、今まで横向きでしか寝られなかったのですが、今は真上を向いて気持ちよく寝れるようになり、本当に身体が楽になっています。
もう少し全快まで時間はかかるかもしれませんが、先生が「必ず治る・身体が若くなる」と言ってくれますので通院を続けたいと思っています。
自分の体が大変歪んでいたことが良く分かりました。
瀬賀先生に治療してもらえてとても幸いです。
他の治療院ではここまで回復できなかったと思います。


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2021


© 2021 東京銀座の整体院「瀬賀カイロプラクティックセンター」 All rights reserved.